BLOG

ブログ

ミスティークのメンバー

皆さんこんにちは!
先日23歳になったみちるです。
28日のケイト&みちるバースデーパーティーありがとうございました。
たくさんの姫に応援していただいて開催することが叶い、本当に嬉しかったです。
人生で初めてのバースデーイベント、今思い返してもまさに夢のようでした。

まず企画を練るところから本当に楽しくて。
どうしたら皆に喜んでもらえるかな?どんなものが刺さるかな?
なんてあれやこれやと考えているうちに、気付いたら「古のヲタクのみんな~~!集まれ~^^」的な企画ばかりになっていました(暗黒微笑)
令和にメル画作ってるやついんの…?

衣装については配信なんかでもお話ししていたのですが、二人で考えました!
ケイトさんと合同でバースデーやらせていただけると聞いてから、絶対にキャストにケモ耳をつけるぞと心に誓っていたのでそれが叶って本当に満足です。
(その時はムツゴロウ王国的なのを考えていた)
自分たちの衣装は、かっこよくて動物と相性がいい…調教師!?
と神様からの啓示があったのでした。
普段温厚なケイトさんが鞭振るの本当に僕の性癖って感じで大感謝!
そのイメージに合わせたアイテムをケイトさんが沢山探してきてくださり、僕が直感でこれ!ってして決めました。
衣装かなりご好評でよかったです!人類みなケモ耳は好きに決まってんだよなぁ。

当日も飾り付けをみんながしてくれて、いつもイベントの時に思うのですが本当に学園祭みたいでその時間が大好きなんです。
飾り付けしながら衣装にキャッキャッしたり、BGM口ずさんでみたり。
Mystiqueにいるとなんだか高校生に戻ったような気持ちになるな。

実は予約の段階からすでにほぼ満卓で、本当にびっくりしました。
心からありがとうございます。
予約といえば配信中にタガメサイダーの注文がたくさん入っていたのも印象的でしたね。
みんな飲んだかな?
僕も頂いたのですが、なんだろう。
ケイトさんがアレンジでモヒートにしてくれててよかったねという気持ちでした。
悔しいけど美味い…。

タガメサイダーもだけどひよこ爆誕も美味しかったでしょ?
姫が「あうっ、顔面にぱちぱちが…」ってなってて申し訳ないけど笑ってしまった。
不親切設計。
ドリンク、シャンパン、贈り物…色んなプレゼントを用意してくれて本当にありがとう。
僕のために時間を使ってくれて、僕のためにオシャレしてくれて、僕に特別な気持ちをくれて本当にありがとう。
全部が僕の一生の宝物だよ。

さて、何度も言っているようにこんなご時世ですから、開催するかどうか自体直前まで不安でいっぱいでした。
今考えてみても、この時期にバースデーパーティーを開いていただけたのは奇跡的だと思っています。
それが叶ったのはひとえに駆けつけてくれた沢山の姫たち、当日は参加できずとも応援してくださった姫たち、そして僕らの無茶なお願いを承諾し協力してくださったオーナー、店長、キャスト皆のお陰です。
沢山の方に支えられ、愛されていることを実感できた最高のバースデーパーティーでした。
本当に最高のプレゼントをありがとうございます。
また少し進化した僕を、これから皆に沢山見せられたらいいなあと思います。
いただいた愛は必ず愛でお返しするよ。
どうか皆様、これからも僕とケイトさん、そしてMystiqueをよろしくお願いします!

関連記事一覧