BLOG

ブログ

ひみこ

こんにちは🔅
みちるだよ!!!
花粉ヤバいね~しんでぃ!

そんなことより!
みちる&ケイトの誕生日パーティが3/4にあるぞ~~~~!!!!
3回目の合同BDイベント…有難いですねえ…

3/4(土) 18:00~23:00
『みちる&ケイト ~中伊マフィア抗争~』
を開催させて頂くことになりました!!!!
やふ~~~!!!

名前の通り、テーマは「マフィア」!!
みちる、れんのチャイニーズマフィア組
ケイト、らとる、ゆうのイタリアンマフィア組
に分かれて抗争ハッピーバースデーをします!

⭐️当日メニュー⭐️
* チェキを頼んで下さった方(バラにメッセージ入りリボンを結んでプレゼント)
* お祝いセットorノンアルシャンパンを頼んでくださった方(限定ブロマイド1枚)
* インアルシャンパンを頼んでくださった方(ピン写メ)
* 限定のボッテガシャンパン(金色)1本10,000円で5本限定販売させて頂きます!
ぜひご予約を推奨しております、よろしくお願い致します。(マフィアっぽくキンキラキン✨)
* 抗争タイ厶(参加希望者だけ、1時間に1回みちる組ケイト組に賭けてもらいます。
勝ったチームに賭けた姫はテキーラ1杯無料で飲んでいただいて、負けた組に賭けた姫はテキーラ(500円)を飲んでいただくと言うゲームになってます。)
* 当日限定オリカク
→ケイト、みちるそれぞれのインアル、ノンアルドリンクがご用意あります。

当日は現在いるキャスト全員が出勤してくれます!!!
まだ会ったことない子に会うチャンス…!
※有難いことにご予約で満席でございます。
申し訳ございません…。

君に、あなたに、お前に祝って欲しい…!!
(ちなみにプレゼントでのお祝いも誕生日前後2週間大丈夫ですのでお待ちしております…!)
素敵な夜にするよ、一緒にたのしもうね🥂✧*。

関連記事一覧