BLOG

ブログ

人形

きりつ!気をつけ!ももち!
ももちです🍑🙌🏻

今回はバースデーイベントのお礼をしたくてブログを書きました。

ミスティーク一周年迎えて、バースデーイベント打たせてもらえて、たくさんの人にお祝いをしてもらって嬉しくて嬉しくてあの時は気絶するかと思ったよ。実際したかも🤔
来てくれた人ももちろんなんだけど、1ヶ月くらい前から準備を始めてて、キャストのみんなが一緒に企画を考えてくれたり、「イベント打つのやだよ!不安だよ!」って駄々をこねる僕を勇気づけてくれた姫たち。前祝いしてくれた姫たち。SNSから応援してくれた姫たち。みーんなのおかげでバースデーを迎えられたんだと思っていて感謝のきもちでたくさんです。

僕はよく陰きゃだ〜って自分のことを言うし、僕なんか好かれっこないんだ〜っ訳わからないこと喚く事あるんだけど、こんなに沢山の人から愛をもらったそれを無視するなんてなんてダメなやつだったんだろうって反省もした。
それからみんなのことがもっと大好きになった。自分を変えてくれたのはみんなだし、自分にもっと自身を持とうって勇気をもらえてひとつ大きく成長できたと思います。

本当にいっぱいいっぱいありがとう!この日のことは忘れないし、来世もきっと覚えてる…と思う!だよな!ソールメイトたち!

関連記事一覧