BLOG

ブログ

猫

どうも。Mystiqueのももちです!

今回でブログのお当番2回めでして、1回目は入店してまもなくの自己紹介ブログでした!
僕が入店したのは夏の暑さに茹だるような7月下旬でしたが、もう寒さの厳しい12月ですって!時間が経つのって早いですね。

話は変わりますが、僕はアルバイトができる年齢になってから「趣味はアルバイトです!」と言っても過言ではないくらい、色んなアルバイトを経験してきました。アパレルやらカフェ店員やらなんでもかんでもやってみて、色んなお仕事を経験したり、たくさんの人と出会ったりしたことが今の僕を形成する一つになっていると思います。
それでね、僕が経験した数あるお仕事の中でもMystiqueって特別大好きなんですよね。

なんでかっていうと、Mysriqueってキャストみんなが仲良しなんですけど、一緒にいるとほんと家族みたいって思えるんです。一気に素敵な弟とお兄ちゃんがたくさんできてびっくりです!
そんな訳で、僕の目からはMysriqueファミリーがどんなふうに見えてるか紹介したいと思います!入店順にいくよ🙌

·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶

めぐるさん💜年齢的には弟なんだけど、すごく頼りがいあるお兄ちゃんって感じ!かと思えば一緒に悪ふざけしたり、楽しそうにしてるところを見てると可愛い!ってなっちゃうの不思議です。感覚的には双子の兄弟!大先輩なんだけどね!キラキラ王子様なのに親しみやすいところも魅力ですね。

ケイトさん💚包容力カンスト圧倒的長男!お耽美なビジュアルからは想像できないくらいフレンドリーで、僕の憧れのお兄ちゃんなんです。いろーんな面白いことを教えてくれて、もっとお話しして!ってせがんじゃう…。眠れない夜に添い寝して寝かしつけて欲しい男ナンバーワン!(ももち調べ)

みっち〜先輩💖守りたいこの笑顔…。本人も自称してますが(笑)ほんとピュアで尊い。にいちゃんが守ってやるからな…。と思えば、すごく気遣いができるしっかり者さんで、むしろ僕が包み込まれちゃうような癒し上手さんなんですよね。一家に1人みっち〜先輩必須だね。非常に優れた浄化作用があります🙏

あるくん❤️やんちゃ末っ子たん。奇跡のショタ。あるくんはね、末っ子なんだけどすっごくしっかり者の仕事人。すごく頼れる先輩なんです。お店やお仕事のことはもちろんだけど、僕は機械があまり達者じゃなくてスマホとかアプリの操作をよく教えてもらってます。お爺ちゃんと孫じゃんっ(笑)

レンくん🧡た〜のしい〜お兄ちゃん!レンくんがいると自然と明るい空気になるんだよね。レンくんはすごく親しみやすいから、お兄ちゃんなんだけど、弟みたいに思う時もあったりね!レンくんはお話上手だけど聞き上手さんでもあって、本当に楽しそうにお話しを聞いてくれるから、レンくんにはなんでも話せちゃう。あ、やっぱりお兄ちゃんだ!

·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶ ·˖✶

人との出会いってほんと、すごい確率です。奇跡みたいだなっていつも僕は思います。
そして、出会いがあれば別れもいつかあって、人との関係性って無限に続かないこともあります。でも、そんなこと気にしないでいいじゃん!ってMystiqueのみんなは思わせてくれるんです。あったかくて不思議です。
だからこそ、僕はMystiqueで出会った全ての人との出会いを大切にしていきたいって思います!今これを読んでくれてるソウルメイトの姫たんたちのことも全部ね!

ももちでした。またね👋

関連記事一覧