BLOG

ブログ

お皿

姫たちお久しぶりです!
今日のブログはグリーン担当ケイトが担当します🐛
思い出して見れば俺が初めてミスティークに立ったのは2019年12月6日だったので気付いたら9ヶ月経っていました!
人間だったらそろそろ生まれるくらいの期間ですね。長い長い。
偉大なる我らがめぐる君に続き入店した二番目のキャストとしてワンオペ時代から、みちる君・ある君と「る」縛り時代、そしてももち君、れん君が揃った今のミスティークまでミスティークの変遷の傍らにいることができて最高に幸せです。
労働と名のつく全ての行為を嫌ってきた社会不適合陰キャの俺ですが、ミスティークだけはいつも楽しくて大好きな場所となりました。

と、どことなく湿っぽい感じで始めてしまいましたが、改めて思った以上の時間をミスティークで姫たちと過ごしてきたことに思いを馳せてしみじみしてしまった次第です。一切卒業匂わせとかではなく、地縛霊の如く居座りたい気持ちでいます。
姫たちのおかげで単独イベントも無事第3回を終えることができました。
初期にモンテシートの妖精さんを兼ねながらご挨拶させていただいた最初期からは想像もつかないくらいミスティークに足を運んでくださる方々が増えたことを改めて感じてありがたさを噛み締めてます。

でも、まだまだミスティークの快進撃は続きますからね!
ミスティーク、そして俺ケイトの成長を姫たちにたくさん見せられるよう頑張っていきます。
2人シフトが夢だった時から少しずつ夢を叶えて店舗独立まっしぐらで突き進んでいきます!
改めて6人になったキャストを俺なりに紹介させてください

【パープル担当】作画が萩尾望都、耽美系スパダリめぐる
【グリーン担当】厳つめルックスに反比例へたれDTケイト
【ピンク担当】見た目は王子様中身は子犬みちる
【レッド担当】キュートなサディスティックショタある
【ブルー担当】美麗な造形から溢れる独特世界観ももち
【オレンジ担当】ジャニーズ系ほんわかイケメンれん

乙女ゲームも顔負けの個性派キャストが揃って立派なミスティーク戦隊が出来上がってきました。
途中からメンバーカラーができたけど、並べてみるとパープルとグリーンだった時があると中々に毒々しい戦隊…
理想とするのは、誰がいても楽しいミスティーク。そして、箱推ししながら誰でも推しが見つかるミスティークです!
時には姫の気持ちを奪い合う好敵手になる俺たちですが、最高のミスティークを作る仲間として一丸となって頑張ってゆくのでこれからも応援よろしくお願いしますね!

関連記事一覧