BLOG

ブログ

ケイト

ケイトです!
みんな久しぶり!!
最近イメチェンを図って髪を伸ばしてます。テーマは大人のラテンお兄さんです。ウマ娘アニメのトレーナーの髪型をアレンジした感じ目指してます。
ずっとセンターパート刈り上げで髪色だけ変えていたからミスティーク入ってからは初めての髪型チェンジな気がします。
ミスティーク勢のウルフカット好き過ぎて最初は俺もウルフカットにしようと襟足伸ばし始める所存だったんだけど、「ウルフカット 似合う顔」で調べたら見事に真逆だったので、俺は俺のスタイルを模索中です。
刈り上げってめちゃくちゃ楽だし、触り心地最高だし、かっこよくて好きなので刈り上げ過激派で大体3mmに刈り込んでいるんですが、少し経つと秋田犬みたいなもさもさのふさふさになっちゃうから、永遠に刈り上げ続けなければ気になって仕方なくなってしまう無限地獄……
俺はこの先、刈り上げから抜けられる日はくるんでしょうか……

横髪伸ばして後ろで結んでサイドの刈り上げ部分出したいなーと思ってるんですが、せっかくなので人生初の剃り込みにも挑戦したいなーって思ってます。
でも、剃り込みいれてくださいって注文するのが恥ずかしいので迷ってます。
剃り込みは少しでも剃り込みを恥ずかしいと思う人の髪型ではない……しかし、剃り込みいれたい……
剃り込みって普通の美容院で剃り込んでくださいって言えばやってくれるの……?やったことある人いたらこっそり教えてくださいねー
髪伸ばすイメチェン、髪切るイメチェンと違ってじわじわ変わってゆくと思うけど、アハ体験的に楽しんでほしいのでたくさん会いにきてねー!

ケイトより愛を込めて

関連記事一覧