BLOG

ブログ

めぐる

だいぶあいだあいちゃったね。めぐるです。
最後に記事を上げてもらったのが自粛前だったので、あけおめブログ以来になります。季節が巡ってしまった、、、。

自粛が明けてキャストが増えて店舗が独立したというデカめのニュースたくさんあったのに、なかなか更新できずすみません。また順番に定期更新に戻っていく予定なのでおたのしみに!
とはいえまだまだこんな時世なのであんまりどこ行ったとか何したとか書きにくい部分もあるなあとも思うんですが、そもそもたいしてどこか行く予定があるわけではないのでゆっくり近場でネタ探しができれば…なんて思ってます。

近況と言えば僕のフードファイト配信でしょうか。
個人キャスなので、前もっていつにやります!とか告知していたわけではなく、しかもよりによって日曜日の深夜というとんでもない時間に色んな方に1kg餃子&丼ご飯完食を見届けていただきましてあの日は最高の夜でした。
なかなかね、お店じゃ僕がもくもくと何かを食べてる姿ってお見せする機会がないので(そりゃそう)大食いがいつの間にか都市伝説みたいになってましたが、ああいうのも面白いな〜と思えました。最初はマジで誰が見たいんだこんなの…とか思ってたんですけど、すっかり味をしめたのでもしお暇でしたら動物園来場感覚でお付き合いください。
おすすめのフードファイトの題材、募集してま〜す

あ、公式キャスも見てよ!!!!!笑

ブログのネタが大食いばかりにならないようにいろんなものに目を向けて生きていこうと思います。ほな👋

関連記事一覧