BLOG

ブログ

めぐるのグッズ

ご無沙汰してます
めぐるです!

先日池袋にオタ活をしに行ってきました!
神奈川に引っ越してきてからは池袋まで出向いたのおそらく2~3回目くらい?でちょっと長旅でした。
都内住んでたときはしょっちゅう遊びに行ってたんだけどね😞

うたプリとスイパラのコラボイベントだったんですが、意外とスイーツ以外のコラボメニューも多くてびっくりしました。
てっきりケーキばっかりなのかと思っていた…。

僕は甘いものが苦手なのでこんな機会でもないとスイパラなんて行かないんですけど、久しぶりに食べ放題だとかいわゆるビュッフェに足を運ぶとワクワクしますね🕺
まあコラボメニューめちゃくちゃオーダーしたのでビュッフェらしいことなんもしてないんですけど…。
(ずっと席に座って食事が運ばれてくるの待ってた)

推しのコースターを無事ゲットしたので額縁にでも入れて飾っておこうと思います。

さてお知らせです!
Twitterの方ではもう告知が出ているかと思いますが、4月よりMystiqueの営業日がど~んと増えます。
約半年間、みなさまがお店を愛してくださった結果がこうして形になり本当に嬉しく思います。

そしてそしてあと2つ近々お知らせできるハッピーな情報が控えてますのでこちらもお楽しみに🧸♪

キャストも4人に増えたのでね。
僕たち日替わりでいろんな組み合わせでお店に立ちますので、推しを見つけるもよし、推しコンビを見つけるもよし、推しカプを見つけるのもよし(?)です!
みなさまそれぞれの楽しみ方を見つけて、これからも引き続きMystiqueをよろしくお願いいたします!

それでは👋

関連記事一覧