BLOG

ブログ

海

やっほう。めぐるです。
夏があっといまに終わっちゃって急にめちゃくちゃ涼しくなったので、やり残したことがたくさんあるような気がしますが、花火大会とかお祭りとか音楽フェスとか例年の『いつもやっていたこと』別にやりそびったんじゃなくてな~んもなかったんだよね。寂しいなあ。
前回ブログに書いたけど、僕が今年やった夏らしいことは夏休みの宿題だけです。妹の。
あ、でも怪談はみんなでやったか。楽しかった。
読書は結局あのブログから2冊くらいしかできていなくて、まだまだ崩さなきゃいけない壁は高めです。

月が変わって9月ですなあ。僕が2年前Mystiqueの面接を受けた月です。
結構経つねえ。長く感じる?短く感じる?いや2年ってまあまあな期間よ。特にこの業界だとね。

いろんなことがあったけれど、やっぱりみんなのなかでも印象深いイベントのひとつなんじゃないかな、というお話をしましょうかね。今年もね、やっちゃおうね。
めぐるBirthday Event 2021やるぞ~~~~~~~~~~!!!!!

いやあ、ありがたいよね。今年もやらせていただけることになりました。
本当は今年、僕は家庭の事情で開催の日程の確保が難しくて。なので、ささやかにひっそりと僕の誕生日を知ってくれている姫たちに「ありがとう」「だいすき」って伝えられればいいかなとか思っていたんですが、キャストや高松Pのご協力あって実現しました。
詳細はまた後日告知いたしますのでお待ちください。

一応日程はもうオープンでいいっぽいのでここに載せちゃおっかな。
2021年10月2日土曜日での開催を予定しております。
時世や情勢、政府からの要請を鑑みて開催時間や内容は慎重に決定していこうかなと思いますので、ご来店を計画してくださるみなさまはどうぞ健康管理と感染対策を万全にお過ごしください。
あまりネガティブなことを今から言いたくないですが、開催がどうしても難しい状況になりましたらやむを得ず中止となる場合もございますことご了承ください。
な~にやろっかな。今年も楽しい思い出つくろうね。

……という告知の回でした。
お店でもね、ちょこちょこ今年いつやるんですか?って聞かれることがあって。
小さな言い回しの違いかもしれないけれど(というかそこまで深く考えての言葉選びじゃないかもしれないけれど)、当たり前のように開催を前提に直接日付を尋ねられるということにみんなから勇気をもらいました。

あまり深くは書けないんだけど、家庭の事情って早い話、忌引きと重なる可能性があって日程が読めない、賭けになる。みたいな。折角みんなに予定を調整してもらったのに残念な結果になるのがどうしようもなく怖くて。
でも、楽しみにしてくれてる人がいるならやらない理由はないよねえって思ったワケ。
ありがとう。

まだ少し先のお話ですが、たくさんのお姫さまと一緒に過ごせますように。
偶然なんだけど2019年10月2日に体験入店初日でした。BDで3年目に入ります。
なんか9月に体入始まって入店初日10月4日とかだと思ってた。全然ちげ~!笑

写真は夏の終わりに海に1人で遊びに行った時の1枚です。
今年は海に行きたくても行けなかった人も多かったんじゃないかな。
夏の思い出おすそ分け!

ほな👋

関連記事一覧