BLOG

ブログ

BDケーキ

やっほう。めぐるです。
今年もバースデーありがとうございました~~~~~!
10月2日本当に最高の3年目のスタートを切れました。みんなのおかげ。

どうしよう、まだ気持ちの整理が上手くつかないのだけど一生懸命書きながらまとめていこうと思います。

まずはね、これは前回のブログでも書かせていただいたのだけど、開催の背中を押してくれたお姫さまとキャストのみんなにお礼を言いたいです。
今年は本当にやらない予定だったから、無事終えられたことに安堵しているというよりも本当にやったんだ……みたいな気持ちの方が正直大きいです。写真フォルダを見る限り現実なんですなあ。

去年はこんな時世になってまだ戸惑いも多い中で来てくれるみんなが楽しんでくれればいいなって気持ちで企画したBDだったんですが、今年は僕が楽しいことをして同調してくれるみんなが楽しんでくれればいいなみたいなテーマがあって。もちろん去年も好きなことを沢山したわけですが、今年は『こんなBD見たことない!』を作りたくて。だけど前例がないものをつくるのってすごく大変でメチャクチャをやりたいけどグチャグチャになったらあかんな…でもこれもうグチャグチャだな……みたいな。
何度もいろんなものを練り直しながら、メニューとかも時世が時世なだけにギリギリまで決まらなくてたくさんいろんな人に相談に乗ってもらいました。

衣装とかもね急に作るとか言って快諾してくれた高松Pはじめ、応援してくれたキャスト、そして楽しみにしててくれたお姫さま、みんながいたから無事裸で登場せずに済みました。
テーマの予想とかも当たっていた方がいらっしゃったみたいで驚き。愛されてんな~。
初出しのTwitterでの反応やキャスでのコメントすごく嬉しかったです。情報解禁までラグがあったので仕立ててる間マジで孤独で。一人でこれよくない?かわい~!とか言って鼓舞しながら頑張った甲斐がありました。かわいかったでしょ。自信作。
何かの折にもう一度お披露目出来たらいいよね。あるかな?

あとは何と言ってもですけどみんながマジでサイリュームやぴかぴか光るアイテムをたくさん持ってきてくれたり、なんなら光らせながら来てくださったのも本当に嬉しくて。最高の景色を見ちゃいました。
カウンターの中から見ていてすごく綺麗だった。紫とオレンジと緑でハチャメチャだったけど、なんかスゲ~光ってる!!!ってずっとはしゃいじゃった。みんなからはどう見えていたのかな。
イベント中にも、来る前にドン・キホーテに寄ったら紫もうなくなっちゃってて😢なんてお声を聞いてヤベ~~~~~~!推されてる!!!(?????)みたいな感情に包まれました。あの日は間違いなくめぐる推し大優勝の日。おれも優勝(?)
なかなか現場もない世の中だし、あっても声が出せないような状況だから、みんなで楽しくペンラを同じ場所で振れるっていいなって改めて思いました。しかもみんなが僕のために振ってくれてるんでしょ……そんな幸せなことってないよ、ほんとに。
急なお願いだったのに叶えてくれてありがとう。みんな最高でした。
キャストも自前の持ってきてくれたしねえ。盛り上げよう!ってお気持ちで臨んでくれるのはすごく嬉しかったです。
次はみんながめちゃくちゃする番だよ。

そして!サプライズケーキやシャンパン、プレゼント本当にありがとうございました。
ケーキはマジで知らなくてさあ。未だに誰が発案でどんないきさつの末にあのお時間を頂けたのかがわからないままなのですが、わからないままがいいです。僕が心の底から感謝をしていることだけこっそり知っておいてくれたらいいな。サプライズってそ~いうメタい部分は見えない方がよかったりするので。

おみやげや限定ドリンクもご賞味いただき重ねて感謝申し上げます。
ご好評で一安心です。

結びに。
お忙しい中スケジュールをご調整いただき、こんなご時世で営業の内容もギリギリまではっきりせずまさかの前日の悪天候。いろんなものが重なったので、準備する側よりももしかしたらいらっしゃるみなさまの方が大変だったんじゃないかなと思います。
開催する側は変な話やると言った以上やるだけだけれど、足を運んでくださるみなさまは別に義務でも何でもないし、ご予約だってキャンセルにペナルティがあるわけじゃないし。
それなのにいろんな準備をしてお集まりいただき、本当に感謝しかありません。
ご都合や予約状況の関係であの場にいられなかった方もいらっしゃると聞きました。キャン待ちってすごくない…?ビビったよ。気持ちは受け取った!

みんなのこと本当にだいすきだよ。ありがとう。

無事3年目に突入いたしましたが、まだまだこれからもみんなに愛されてみんなのことを愛しまくっちゃってる僕でいられたらいいなと思います。よろしくね。
ほな👋

関連記事一覧