BLOG

ブログ

ケイト

あっという間に夏終わってたね!
みんな久しぶりー!
写真は夏祭りで彼氏に絶対来てほしくない甚兵衛だよ。

今日は俺の好きなものの中でも特に服について話していくね。
俺にとって一番重要なアイテムは厚底!
靴底は厚ければ厚いほど良いという価値観の元、日々弱い膝を酷使して周囲に不安と威圧感を与えているよ。
セルフイメージが185cmの大男なもんですまないな。
でも、いつかは厚底卒業する予定!

マフィアのボスって他の奴より小さいイメージない?圧倒的な渋さを手に入れたら厚底やめて身長高くないけどドチャクソ色っぽい野郎になるんだ。

ブランドはYOSUKE、ジェフリーキャンベル、ドクターマーチン、PAMEO POSEあたり
他の好きな雑貨にも共通することだけど、キラキラしてたり、トゲが生えてたり、カラフルなのも大好き。感性が南国の虫と一緒。

服は光ってたり、透けてたり、穴が開いていたり、変な柄だったり、変な形のものが好き!
畳み方も洗い方も分からない形や素材の服ばっかりだから、こんまりの本読んでも収納方法がわからなくて困ってるよー
ブランドでいうと、ヴィヴィアンウェストウッド、コムデギャルソン、PAMEO POSE、gvgv、キャンディストリッパー、ペイデフェ、ZARAが好きー!

王道クラシカル男装も好きなのでビシッとスーツ着るのも好き!世界はもっとロングジャケット男装を生み出すべき。
スーツはコムデギャルソン、ラルフローレン、ランバン、アニエスベー、ポールスミス、その他古着が多いかなー。
バシッとスーツを着こなす男装になって、俺はミスティークで最強のスパダリを目指すんだ!

とかいいつつ、ネクタイはねー、結べない。今年中に頑張るぞ……!

アクセサリーはあんまりつけてないことが多いけど、最近は有刺鉄線モチーフのチョーカーとブレスレットを買った!ミスティークにもつけていくから観にきてね!

関連記事一覧