BLOG

ブログ

初料理

おひさしぶりです。
めぐるです。

先日お料理召し上がってくださった皆さまありがとうございました!
寒い日に食べても美味しいご飯ってなんだろうなあとか、ボリュームはどうすればお腹いっぱいになるんだろうとか、ほんまにぐるぐる色んなこと考えながら献立を練りました。
お味はいかがでしたか?

今回は和食だったことですし、次回があれば洋食も視野に入れてまたお食事がご用意できればと思います!
Mystiqueにいらっしゃるお姫さまも頼みやすいように目で見て楽しい可愛いメニューもいいなあ🧸💭

Montecitoのたまさんが素敵なボードを書いてくださったのでそのお写真を今日の1枚にしようと思います。

近況なんですけども、早いものでクリスマスが迫っておりまして。
僕25日当日出勤なので何かクリスマスに合わせて服装を変えられたらな〜と考えてますがなかなか思いつかず………
ハロウィンの時もこんな記事書きましたね。

イベントのお日にちが近くにつれ何しようかなとか何着ようかなとか考えている時間が長くなるんですが、僕は結構その時間が好きなんですよね。
ワンオぺだと誰かに合わせるといったことも出来ないのでこの自由度が難易度を上げていたりもしますが、わくわくする苦悩の時間だったりします。
楽しんでもらうためにはという課題に頭を使うのって結構幸せな時間です。

少々気が早いですが、クリスマス当日お店でお待ちしております!

関連記事一覧