BLOG

ブログ

人形

こんにちは、めぐるです。
6月2日に通常時から少し時間をずらしてという形ではありますが店舗での営業を再開し、たくさんの方にお店に足を運んでいただき感謝申し上げます。
1日1人体制週2日程度の営業から1日2人体制週5日の営業にステップアップし、より多くのお客さまと関われる時間が出来たこと大変嬉しく思います。
ありがとう。

さてタイトル通りですが、延期に延期を重ねていたMystique単独イベント第1回目の日程が発表されましたね。この記事が上がる頃にはもしかすると詳細まで発表されているのでしょうか。どうだろう。
もし告知ページとかもろもろイベント関連の何かが出来てたら店長がこの辺にリンク差し込んでくれてると思います。↓↓↓

Mystique単独営業のお知らせ

第1回目と題していますが、第2回目があるかは現状僕にはわかりません。やりたいけどね。
間近の野望はこのイベントを大成功させて毎月の恒例行事にすること。恒例行事化を実現できたら僕の誕生日が9月の月末なのでキャスト全員集合の日にぶつけてもらって王国営業をすることです。
なんたって王子様なのでみんなに祝われたいね(?)
ここまで好き勝手書いてるけど、実はもう決定している話の匂わせとかじゃないどころか、バースデーに招集を目論んでることキャストにも店長にも言ってないので野望で終わらせないために必死。笑

イベント開催前にあまりネガティブなことを言うべきではありませんが、実際問題今後のMystiqueは7月2日にかかっているといっても過言ではありません。それだけの開店以来の重要重大特別イベント。今からチョ〜緊張です。
平日の開催ではありますが、みなさまどうぞご友人をお誘い合わせの上お越しくださいね。おひとり様も大歓迎!僕たちがいるので寂しくないよん。

システムも概ねいつも通りのはずなので、あまり身構えずいつも通りのノリで遊びにいらしてください。
お得なパックや限定メニューはあるかも。イベントだしね、来て良かったなと思ってもらえる特別な何かはご用意したいな。

Mystiqueの単独イベントを皮切りにMontecitoはキャストのバースデーを控えていたり、夏服に衣替えを予定しているキャストも双方にいたり、これから楽しくなる予感!
夏だし盛り上がるしかないっしょ🕺🕺🕺🕺

秋から冬と春をこえてMystiqueは初めて迎える夏です。まだ神奈川は梅雨明けとらんが。

てか夏か?!(今更)
ハロウィンは僕しかいなかったのがもう懐かしいね。
クリスマスの頃にはケイトくんいたんだけど、みちるくんとあるくんが入店してからはちゃんとしたイベントってなんだかんだお初なのよ。お正月とかバレンタインとかちょこちょこあったけど、あんまりイベントを打つって感じじゃなかったしノーカンで。

キャストも増えて賑やかになったMystiqueでみんなで楽しく、健康に、安全に、たくさん思い出作ろ〜ね。

ほなまた!

関連記事一覧